MEN'S TBCのヒゲ脱毛【口コミ・評判はどう?】

ヒゲ剃りや毛抜きのデメリット

ヒゲを毛抜きで処理する人もいますが、毛が生えている方向とは違う方向に力を入れることになるので、痛みが強烈です。 毛抜きでヒゲを抜くという方法は、自分で1本1本処理しなければならないので、手間がかかるデメリットもあります。 また、毛が埋もれる埋没毛になりやすいので、おすすめできません。

ヒゲ剃りの場合は表面の毛を一時的になくすだけなので、剃っても青く残ったり、すぐに生えてきたりして、毎日ヒゲ剃りをしなければならないデメリットがあります。肌を傷つけたり、カミソリ負けをして、肌荒れの原因にもなります。

カミソリや電気シェーバーでヒゲを剃ると、毛穴の中にヒゲが残るので、剃りきれないヒゲが青く残り、深剃りすると、肌荒れや炎症を起こすので危険です。

その点、MEN'S TBCのヒゲ脱毛なら、そうしたデメリットはありません。毛穴からしっかり脱毛するので、毛穴の中のヒゲをきちんとなくすことができます。そして、キレイにヒゲ脱毛できるので、ヒゲ剃りの回数が減って、肌トラブルの防止にもつながります。また、MEN'S TBCのヒゲ脱毛なら、1本1本確実に処理できるので、こだわりのデザインで好きな形に整えることも可能です。