MEN'S TBCのヒゲ脱毛【口コミ・評判はどう?】

MEN'S TBCのヒゲ脱毛についての口コミ、評判


20代
肌ケアが良いですね
カミソリ負けするので脱毛しました。肌ケアもしてくれるのでカミソリ負けする自分にはピッタリ。剃るよりも断然良い感じの肌になった。

30代
満足してます
レーザー脱毛ではあまり効果がなかったので、美容電気脱毛のTBCに変更しました。やっぱり電気脱毛は確実に脱毛できますね。思ったより早くて簡単でした。スタッフの対応も良かったので続けていきます。

30代
ちょっと痛い
脱毛する場所によっては思ったよりも痛かった。脱毛の品質(と言うのかな?)には満足しています。サロンの雰囲気も良いですね。
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。効能、効果を保証するものでありません。個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害において、弊社は一切責任を負いません。

ヒゲ脱毛の方法には電気脱毛とレーザー脱毛、光脱毛の3種類があります。レーザー脱毛や光脱毛は脱毛完了してから数年もするとまた毛が生えてることが多いです。美容電気脱毛はそれらと比べてもツルツルの状態が長続きします。TBCでは美容電気脱毛をした方を追跡調査しているのですが、25年以上経過してもツルツルの状態が保てているというデータを公開しています。

美容電気脱毛はレーザー脱毛や光脱毛に比べて効果がありますが、料金は高くなります。1本ずつ抜いていくので、毛の本数で料金が変わるためです。毛が多いほど料金が高くなるので、個人事に料金が全く変わります。そのため、1度カウンセリングなので見積もりをとらないと自分の脱毛料金が分からないというマイナスポイントがあります。

談の中には、思ったよりも痛かったという意見もあります。美容電気脱毛とレーザー脱毛は痛いと言われていますが、個人差が大きいです。全く痛くなかったという人もいれば、とても痛かったという人もいます。施術するスタッフの技量によって痛みも変ります。メンズTBCのスタッフは長い研修でしっかりとした技術を身に着けているので、その点は安心です。痛みの感じ方は個人差が大きいので、いきなり本コースを申し込むのではなく、体験プランで自分は痛みを感じるのか感じないのかを確かめましょう。

メンズTBCでは初回の体験プランが非常に安いので、お試しにはもってこいです。体験プランで電気脱毛が痛いのか、どのくらいの料金になるのかを確かめると良いでしょう。もし納得できなければ、初回体験プランでやめてしまってもOKです。